すーっかり年も明けてしもて・・・ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・



IMG_226662436228354.jpeg



やばいやばい(笑)

遊び過ぎの刑で逮捕されそうや^^;


ブログ放置プレイしてますけど、皆さんおかわりありませんやろか?


あたしは、相変わらず酔く飲み酔く遊び酔く仕事し。

その結果がこの大胆な程の放置プレイ(笑)


おしゃべりしたいこと山盛りやのにねー。

これもあたしの『道』ですわ^^ゞ


こんな感じですけど、2014ますますスピード乗って遊びたいて思てます。


今日は半年振り以上の完全オフ状態。

明日はどこへ飛んで行こうかな?


雪中キャンプ!?

いやいや、この雪逃しません!のスキー?

悩むーっ(笑)


そうそう。

密かにファンの多い暴走爺さんダンディ産婦人科のセンセと。

毎度お馴染悪徳歯医者のセンセも相変わらずお元気です。


いや、このお二方もますます悪っぷりが加速してますけどねー(笑)