しっかり遊んで帰って来ました | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・


ちょいディープなごはんたべ、等々




よく飲みよく食べよく笑いよく眠りよく遊び。

金曜の夜から昨日夜まで、しっかりたっぷり遊んできました!



普通やったら絶対できひん遊び、変わり種ターザンごっこ。

水深5m~25m程の、とある沖合までヨットに乗って遠足。



美味しい鮒寿司のペペロンチーノや高級三田牛ちゃん。

MOETのシャンパンファイト。



ダンナサンお出かけ中も絶賛元気に弾け中!

一緒やったらもっと楽しいのに?


夏に弱いあたしが夏をたっぷり満喫。

もっと遊びたーい(笑)