沖縄より。 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・


ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2790.JPG



昨日は、念願のみやんち(HP )にお邪魔し。

中2女子かっ!と突っ込まれるほどに嬉し恥ずかしなランチで幸せをかみ締め。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2795.JPG


綺麗な綺麗な本島南部の海岸で



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2794.JPG


このままざぶんざぶんと馬ごと海に入っていく海中乗馬を体験!

うみかぜホースファームさん(HP )楽しい最高の時間をありがとうございました。


冬の雪中乗馬に続き、夏の海中乗馬。

貴重な体験が出来た気がします。



さて、本日夜の便で沖縄を後にしますけど。

遣り残しぎょーさん。


プライベートで来たいけど、ダンナサンのおやすみが・・・ねぇ(涙)