スポーツホテルテリー・迎&宴≪20130405-07 オフピステデビューの旅XⅡ≫ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

春の嵐との戦い(?)で急遽お宿を変更することに。

今回もスポーツホテルテリーさん(HP )にお邪魔します。

前回は→



ちょいディープなごはんたべ、等々


チェックインもこの姿で入っていける程、悪徳歯医者のセンセと仲良しのホテル。



ちょいディープなごはんたべ、等々


今回は3階のいちばん広いお部屋へ。

悪徳歯医者のセンセ一家が白馬に来た時は昔からこのお部屋やったんやて。


セミダブルとシングルのベットが1台ずつと。



ちょいディープなごはんたべ、等々


たたみ部分には4つお布団が引ける広さ。

たたみ部分GET!!!


うっとこ、和室ないしちょっと嬉しなってしまう。



ちょいディープなごはんたべ、等々



このお部屋はお風呂と洗面とトイレがセパレート。



ちょいディープなごはんたべ、等々



広々な、テリーさんのスウィートルームです。



ちょいディープなごはんたべ、等々



さてさて。

ごはんたべして(→ )戻ってきてら再び宴会開始。




ちょいディープなごはんたべ、等々


シャンパンでカンパーイ!!!



ちょいディープなごはんたべ、等々



シャンパンがとても美味しいらしい。



ちょいディープなごはんたべ、等々


ご機嫌さんです(笑)



ちょいディープなごはんたべ、等々


美人秘書嬢からのお誕生日プレゼントを丁寧に開けてみると



ちょいディープなごはんたべ、等々



悪徳歯医者のセンセが大好きなテキーラ、パトロンが出てきました!



ちょいディープなごはんたべ、等々


ぎょーさんお祝いしてもうて、良かったねぇ。

これで150歳位まで生きられるわね( ´艸`)