20130210夜は更けて・・・≪20130209-11白馬八方尾根スキー合宿⑥≫ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

あれはまだ今回のスキーの前のこと。

遡るは1月20日頃、FBを見てて気ぃついたんです。

合宿中日の10日は暴走爺さんダンディ産婦人科のセンセのお誕生日や言うことを。



で、悪徳歯医者のセンセになんか催ししはりますのん???と問い合わせたところ

そうやな、そうやんな!とノリノリなってくれはって。

(たぶん、センセも何かせなて思たはったはず!)


美味しい牡蠣を食べながら、あーだこーだと打ち合わせ(→

暴走爺さんダンディ産婦人科のセンセとこの美人秘書嬢にもこのお話させてもうたところ


(余程当日が心配なのか)お誕生日アピールをしてくるんです・・・ああ、良かったラブラブ


と快諾。

お誕生日アピールしたはったてなんてかいらしいセンセやことにひひ


で、当日までに悪徳歯医者のセンセを中心に着々と準備を進めてきたんです。


そして決戦(?)の2月10日の夜。

外食組とテリーさんに残留組と、それぞれこっそり秘密裏に連携し合っての準備。


計画通り、外食組はホテルに到着。


ちょいディープなごはんたべ、等々


なにも知らず、先陣を切って歩く暴走爺さんダンディ産婦人科のセンセ


ちょいディープなごはんたべ、等々



お宿の方もサラッとお出迎え。


ちょいディープなごはんたべ、等々



そして後ろから悪徳歯医者のセンセがタスキをかけるっ!
二次会をしましょ、と奥のダイニングへ誘導すると・・・



ちょいディープなごはんたべ、等々


こっそりと灯りを消し隠れていた残留組がクラッカーを鳴らして。



ちょいディープなごはんたべ、等々


ちょっとまだ状況が理解できていないのか???



ちょいディープなごはんたべ、等々



灯りがともって周りが見えると、状況をご理解いただけたようで。



ちょいディープなごはんたべ、等々



びっくり・嬉しい?そんな感じであたりを見まわしたはりました。



ちょいディープなごはんたべ、等々



大好きなシャンパンがたっぷりと目の前に!



ちょいディープなごはんたべ、等々


こういうイタズラグッズはもちろんあたしべーっだ!



ちょいディープなごはんたべ、等々


鏡開きクラッカーやとは思わはらへんたやろねにひひ

これ、そないおおきないのやけどなかなかにぎやかなん。



ちょいディープなごはんたべ、等々


鏡開きも無事終えたところで、PARTYが始まります!


ちょいディープなごはんたべ、等々


シャンパンがお好きや言うことで、悪徳歯医者のセンセがシャンパンをこの日の為に。


ちょいディープなごはんたべ、等々




悪徳歯医者のセンセからの命を受け、山科のローヌさん(→ )にお願いしたアップル鯛は要予約制。

プレートに、どう入れるか?を牡蠣を食べながら打ち合わせしてんけど


そんな、入りません!


て言われたんで、暴走爺さん言うのんはしっかり入れてもらいました。

ろうそくの数を聞けばお店の方もお歳がわかりますやん?


わぁ、なんて愛されている方なんでしょ!


って羨ましがったはったん。




ちょいディープなごはんたべ、等々



そして暴走爺さんダンディ産婦人科医のセンセの美人秘書嬢はこんなにかわいいケーキを!

お味もホンマ美味しいてねぇ。


今度まねっこさせてもらいまっさ音譜



ちょいディープなごはんたべ、等々


ここまでホンマおっそろしいほどウマイこと事が運んで満足気な悪徳歯医者のセンセ。

・・・翌日あんなことになるとは知らずご満悦。



ちょいディープなごはんたべ、等々


そして今回惜しみなくご尽力いただいたスポーツホテルテリーさんからは


ちょいディープなごはんたべ、等々


水がめ座のワインをプレゼント。

そんな粋なワインがあるんですね!?


ちょいディープなごはんたべ、等々



遅い時間にもかかわらず豪勢なおつまみまで。

悪徳歯医者のセンセとテリーさんが仲がホンマ酔いが故のこと。


思てた以上に素晴らしいPARTYで感激!!!




ちょいディープなごはんたべ、等々




大勢の暴走爺さんダンディ産婦人科医のセンセを中心とした酔いおつきあい。

こんなに多くの皆さんに愛されたはる暴走爺さんダンディ産婦人科医のセンセが羨ましくもアリ。

そんな中に混ぜてもうてる言う有り難さもアリ。

ここに居させてもうてる経緯にかかわった皆さんへの感謝もアリ。





ちょいディープなごはんたべ、等々




なにわともあれ、お誕生日おめでとうございます!

暴走爺さんダンディ産婦人科医のセンセにとって、とってもとっても酔い一日になってたら嬉しいね。



ちょいディープなごはんたべ、等々


ホンマ、嬉しそうなセンセでした。

いつまでもみんなの先頭にたって暴走してくださいねにひひ

ちょいディープなごはんたべ、等々



一方このお方・・・

次の日にあんなことになろうとは・・・この時知る由もなく・・・。