和風れすとらんベアー 牡蠣三昧な夜 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

こないだあたし、弘法牡蠣買いにひとりドライブしましたやん?

関連記事 → 


1つは海のない県にお住まいのあのおねーさんとこへ。

1つはうっとこのん。

1つはいつもお世話してるなってる悪徳歯医者のセンセのお家まで配達しましてん。


で、その牡蠣をすっかり気に入った悪徳歯医者のセンセ。


おれも買いに行くー!


その後間髪入れずのある夕方、センセからお電話もうて。

お仕事終わって掛け直したら用件は


どこに売ってんのやー?



センセにとってはお休みの日に暴走爺センセ紀伊長島までホンマにドライブ行ってきはったん。

まぁ、センセにとっては自分のお船のあるとことそない変わらへんような場所やわねにひひ



で、(別名・暴走爺)優しい歯医者のセンセはうっとこ夫婦にもお土産を持って来てくれはったん。

集合場所はもちろん、いつもの和風れすとらんベアーさん肉球。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2272.JPG


そうそう、おれ、暴走して買ってきたのドキドキ


セルフモザイクがすっかりお上手であせる



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2271.JPG


お料理は熊スターに任せておけば美味しく食べさせてくれはるの間違いナシ!

まずは生牡蠣、ケチャップ+タバスコのスペインスタイルで。


やっぱり弘法牡蠣美味っラブラブ



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2273.JPG


厨房に七輪も、炭がええ感じに熾ってます。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2277.JPG




生も酔いけど焼きも酔い!



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2274.JPG


牡蠣のカルパッチョ仕立て。

お野菜の角切りに熊スターのバジルドレッシングに生牡蠣がようよう合いますやんかぁ♪



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2275.JPG


カキフライの表面サックリ、中はふぅんわり。

熊息子の揚げものテクはすんばらしい!



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2279.JPG


そして牡蠣のうにソース焼き。

悶絶・・・。


ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2280.JPG


あらあら、サザエさんまで音譜


ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2276.JPG




しかしまぁ、ものす贅沢に食べさせてもらいましたわ。。。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2278.JPG


はいはい、セルフモザイク再びね。

奥さんセンセ流れ星まで上手にセロリの葉っぱで隠したはるしにひひ


センセおおきにおすえ音譜

うっとこ夫婦、今後もご奉仕させてもらいます。




肉球。和風れすとらんベアー肉球。食べログ




さて、この翌日。

FBを徘徊していると・・・




ええっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




悪徳歯医者のセンセの幼馴染みの悪徳●●士Yさん宅の食卓に弘法牡蠣が(;´Д`)ノ

その記事のコメントに



某悪徳歯科医の姿見たら無性に食べたくなりました( ゜∋゜)



あたしはすっかりてっきりコッテリもってり悪徳歯医者のセンセがお裾分けにいかはったもんと。。。

ではなく、FB見て居てもたっても居られへんようになって買いに行ったんかっ(((( ;°Д°))))


類は友を呼ぶいうんか・・・なんというか・・・最近世の中に元気酔すぎる



暴走爺さん



が蔓延ってるらしいです。

Over60の暴走爺さん、ほんの5人ほど知ってる知ってるにひひ


悪徳歯医者のセンセとかちょい悪産婦人科のセンセとか悪徳●●士Yさんとか某SAMさんとか・・・



ホンマなんぼ元気やねん・・・うちらがついて行けんわ汗



まぁ、そんな暴走爺さん世代がいるから世の中楽しいし明るいねんけどねべーっだ!



そんな悪徳歯医者のセンセとちょい悪産婦人科のセンセとその楽しいお仲間の皆さんと

今夜出発で明日はご一緒させてもうてのスキーです。



ついて行けるか・・・ああ、不安叫び


暴走爺さんとちゃう!て言いながら自身の暴走っぷりを張り合たはるねんけどね。

いつまでもそのちょーしでお願いしまーす・・・(笑)