生きてますのでご安心くださいませ。 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・


ちょいディープなごはんたべ、等々



1月も半分過ぎまして。

こちらすっかり放置プレイしてますけど、元気に生きてます。


この数カ月で状況がずいぶん変わってしもて、こちらの方はぼちぼちなりそうですが

辞めたわけちゃいますので(笑)

ひとこと、とにかく忙しいしてますねん。

知らせないんは元気な証拠思てもうたら嬉しいです。



さて、我が家のパジェロがそろそろ昇天(13年も乗ってたらねー)

新しい家族をお迎えすることになりました。


パジェロio、凄く凄く使い勝手の良い、雪道にも強い車やってんけど。

荷物があんまりのらへんのん・・・てことで所謂ミニバン言うのんにしました。



相変わらず雪山生活してるので4WDは必須。

そしてお荷物がぎょーさん乗るん必須。

BBQの時、いっつもパンパンやってんもん。


うっとこのダンナサン、持ち物にとにかくこだわりのないオトコやから。
車を買い替えしてくれたこと自体奇跡?かも。

おそらくガッツリ貯め込んでると思われ・・・そのへん夫婦別会計やからしらへん。



お買い物する時はものすごい勢いの良い人やなぁと改めて実感?

無駄遣いせず必要なものは潔く、大事やね。
あたしみたいな無駄遣い番長とはちゃうねーにひひ