千成餅食堂 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・




ちょいディープなごはんたべ、等々


まだ、がさーって暑なる前の平日のランチ。

久々に千成餅食堂さんへ。


(ほぼ)日替わりでおそば(おうどん)+ごはんもののセットのなかで気になったんをチョイス。




ちょいディープなごはんたべ、等々


イカ明太子丼がものす魅力的やったんで。

ごはん+明太子て最強過ぎやん!



ちょいディープなごはんたべ、等々


お供にはきつねそば。

おあげさんがふうんわりで、おちびの頃から食べてるよねぇて言うお味。


こんだけ食べたらお昼からが眠いぞーにひひ




千成餅食堂 山科店定食・食堂 / 京阪山科駅山科駅四宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




今週末は海、明日から準備で忙しいん・・・お歳なのでこのパターンの海水浴(?)は

引退しよかしらん。。。