チャーリー多幸寿【20120615-17 懐かし新し沖縄・慰安旅行③】 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

ホテルに荷物を下ろして、日焼け止めしっかり塗り込んで車に乗ること30分


ちょいディープなごはんたべ、等々



いわゆる、コザにあるチャーリータコスさん。

実に18年ぶりの訪問、あの頃は・・・ハタチにひひ

変わってると言えば、街がちょっとさびしい感じなった?言うくらい。


結構覚えてるもんで。

ココに車停めて歩いて坂をあがる途中にお店はありました。

そうそう、ココココ!言うかんじで。



ちょいディープなごはんたべ、等々


あの時はこんなん食べたなぁ、とかひとり懐かしいけどお嬢さんたちは新しい!

このどこまでも太っ腹っぷりのセット内容にボリューム。


ちょいディープなごはんたべ、等々




ぎょーさん有名なかた来たはるんやね。

壁には


しってるしってるー


言う人から


誰やねん!


て人まで様々。



ちょいディープなごはんたべ、等々



願いして、お支払いしてお席着いたらチリソースがやってきて。

コレをたーっぷりタコスにかけて頂きます!



ちょいディープなごはんたべ、等々


ツナ・チキン・ビーフのタコスからやっぱりビーフをチョイス。

お野菜たっぷりでかるーいトルティーヤ、そしてさっきのチリソースをたっぷりかけて。


そうそう、このお味!

ピリッとしてて、お肉やけど軽くて瞬間で完食。

ホンマ懐かしい!

ちょいディープなごはんたべ、等々



あとのこと考えて1個だけにしといたんをかなり後悔。

もっと食べたらよかったー。


18年前の初々しい頃に食べたお味に懐かしさとこそばさを感じる懐かしいお味。

次は還暦の頃に食べるんか?あたしべーっだ!



ホテルに居る若いのんの為にお土産に3種のお味を10個お持ち帰り。

また、食べたいね。





チャーリー多幸寿 アベニュー店メキシコ料理 / 沖縄市)
昼総合点★★★★ 4.0






今日は7月9日。

去年は梅雨開けてましたねー。


そう思たら今年はいつまでも涼しいて助かります。

夏がものす苦手やねんて・・・。