タマ家のBBQ始め≪春≫ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・


ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_110304.jpg


もぉかなんわぁにひひ

こんな頃やったんやねぇ・・・桜の花のきれいな頃。

ダンナサンと夏には必ず川遊びに行く奥永源寺へふらりと旅だった目的。


今年の夏の遊び場、新規開拓してみるぅ???



うっとこ、毎年キャンプ場や整備されたとこには行かず。

とにかく野性を満喫出来る場所を求めてふらりふらり。



ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_111014.jpg



ダンナサンと行きついた場所



ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_110748.jpg


あたしの腹黒さに思いっきり反比例の小さな綺麗なつべたい小川の流れる場所。

ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_110755.jpg


どこまでも澄み切った清らかなお水。

ちょっとはあたしの心も浄化せなアカンな・・・ホンマ。


最近会社の女子から怒られてます、もうすぐつまみだされるか???

会話がヤバいらしい。

あたしの歳になったら絶対へーきで言えるようになるレベルやて思うけどあせる




ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_111851.jpg


永源寺も奥に行けばこんな感じの建物も。



ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_112758.jpg


お、ココええやん!!!

ていうたのにうっとこのダンナサン、もっと荒々しいとこがええやて。


ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_112840.jpg


結局毎年お約束の場所に落ち着く。。。




ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_122702111.jpg


携帯の写メデータによるとこの日は2010年4月18日。

つくづく思うんやけど今年の春ってずっとさぶかったやんね?


そう、この日も日差しはすっかり初夏のようやのに風がきつぅてさぶかったん。

でもたくましくBBQを始める野生夫婦。

ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_124156.jpg


いきなりホタテいってみたり。



ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_130417.jpg


お肉、もちろん近江牛。

コレがグラム430円には思えへんほどの素敵な肉肉しいお味とジューシーさと。

うっとこ夫婦がご愛用のあるところで買い込んで持っていってん。


こういうお肉はお下品にタレで食べんと山葵醤油か岩塩でいただきます。

お肉がよ過ぎて結局3切れずつ食べて・・・限界。



ちょいディープなごはんたべ、等々


で、さぶいから+日差しが怖いから言うてこの格好はないやろ・・・。

首には豆絞り、足元ヒールはいてたし崖を降りるの不可言うことでスリッパ。

ロングのトレンチコートにあの日焼け防止用の手袋。


どこまでも怪しいあたし。。。

ちょいディープなごはんたべ、等々-100418_124416.jpg


ホタテ焼けてお肉ちょろっと食べて結局退散、さぶいんやもん。。。

こんな感じで2010年タマ家のBBQ始めが≪つつがなく≫お開きとなりました。。。










押しといったって~by大悪魔niya →→→  にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 料理ブログへ

珍さんランド 珍さん!GO!GO!


明日は大BBQ大会!

お買い物だけでもテンションあがってきたっラブラブ!


参加者の皆様、お楽しみに!!!!!


テーマは『夏まつり』やもんね。