さて、今日も終わった。

帰りのバスに乗って駅に着いたら携帯がナイ!

再びバスに乗り会社に・・トホホ

 

朝礼が終わるともうすることがナイ。

PCをカチカチいじるのだけど、自社サーバーで、インターネットはできない。

ネットが出来れば、少しは違うんだろうけど。

会社は遊び場ではないので・・ハイ

 

モチベーションが低下しまくる中で、ヤケクソで資料作ってラインにのせてやったわい。

明日の反応が楽しみ。

良くやったと言われるのか、今更こんなのいらないよ。か。

 

ブラッシュアップしたいけど、なんの取り柄もないし。

その意欲も出てこない。

 

おまけに帰宅したら布団がなくなってた。

って、オイ。

泥棒カヤ?

いやいや、ダブルスコアーズのジジ&ババの仕業だろう。

もう寝てるだろうから連絡しないけど、オレはどうすんの?

もうかなり寒いんだけど・・

厚着してヒーター入れて寝るしかない。

しかし、なんの意図で布団を?

 

意味ワカラン。。

 

 

 

s
にほんブログ村