今週はまともに働けた。

だから、週末の今日の気分も最高。

でも!

勤務表見たら9月ほとんど休んでるじゃん。

 

月給マイナス!

そこから社会保険振り込め?

住宅ローン?

 

沈黙するのも間近かと。

 

なんとか11月はフルで出場したいね。

もうTS-1なんかどうでも良くなった。

効くか効かないか分からないのに、大金払って。

 

だから、今週のフル出場が嬉しかった。

ほんと、病気=貧困だね。

 

今日は、電話で話す機会が多かった。

でも、誰も離解できないのね。

は?ナニ?

こっちは、真剣に話してるんでい!

 

率先してPCいじったり、若者に電話指示したり。

でもね。。

なんか、カヤの外。

オヤジ、何か吠えてるぞ?

みたいな。。

 

職場でもルーチンワークしかないし。

重要な仕事なんてまわってこない。

とりあえず、置いといてやれ、みたいな。

 

なんだかねえ。

なんで人生こうも曲がったのかな。

やっぱり、今期一杯かな。

 

頑張って、頑張って、夜も眠らずに働いてきたのだけれど。

ポンコツで使い物にならなくなれば、こうなるんだよなあ。

正直、リストラ候補ナンバー1だろうね。

人間、こうやって落ちていくんだわ。

人生の暗部を垣間見ている感じ。

 

と、未だに半袖Tシャツ1枚で早朝の電車に乗ってる変態がボヤいています。

 

 

 

s
にほんブログ村