昨日、PETを撮影してきました。

約1年ぶりのがんPET。

全身撮影です。

 

注射して、1時間ほど安静にしてリクライニングシートの個室で待機。

その間に500のペットボトルの水を飲みます。

 

呼ばれてCTのような機械の中へ。

約20分ほどかけて撮影してきました。

 

結果は後日。。

 

今回はかなり怖いね・・。

転移してたらどうしよう。とか。

これでナニもなければ当面の不安は解消かナ。

 

料金。

3万円なり。

高い・・

でもKさんが出してくれたから思いっきり助かりました。

いつもありがとう。

 

今日は天下一品近くのドコモショップに行ってました。

2時間待ち・・トホホ

お腹はすくは、喉は渇くは、で疲れた。

なんとか用件すみましたけどね。

 

当面は自分のメンタルとの戦いかな。

ガンに振り回されるのは、もうやだね。

 

 

 

s
にほんブログ村