主治医に進行がんと言われた身。

いつ再発するかわからい身。

それでもオレは生きていく。

 

背中に十字架背負ってる感じだけど。

いつ再発、転移してもおかしくない。

 

正直、あきらめモードだけど。

補化学療法でTS-1、もやってますけど・・。

完全に治療できる訳もないし。

 

正直、ビビりまくりながらの毎日です。

人生の半分以上を生きてきたわけだし。

もう、あきらめたらいいのかもしれない。

 

ただ、大好きな人もいるし、一緒に生きていきたい。

若いエネルギーはもうないけど、可能性はあるだろうし。

 

幸い、生かされています。

余命宣告もないし。

主治医に、余命は・・って聞いたら、アホかと。

治療手段がなくなったらマダしも、再発転移してないでしょ。

 

定期的なフォローで乗り切りますか。

 

なんとか、自分を誤魔化して生きていきます・・

 

 

 

s
にほんブログ村