ガンっていうものは罹患中、術後通してお金がかかるものです。

タイミング良く癌保険に入っていればなーんとかマシでしようけど。。

オレは医療保険しか入ってなかったんで入院中だけのフォローです。

もちろん通院保険などありません。

 

2か月に1回のCT.や、月一のエコー検査。

1年に1回のガンPET。

2万や3万では足りません・・。

 

あとは貯蓄を崩していくだけです。

おまけに、体調不良で会社を休むこともおおいのでマイナス。

(;´д`)トホホ

 

復職しても前みたいに働けないから当然なんですけどね。

せめて兼業農家で自分の食べる野菜だけはキープできればねえ。

実家帰って、従弟と農業して野菜オンリーの自己生活したいね。。

従弟は新幹線の車掌だし。

そんな暇もないですよね。

 

ああ、苦しいですわw

ガン患者の末路ですかいのう。

厳しい!

 


にほんブログ村