口角炎、発症して2ヶ月になります。

栄養失調だよねえ。コレは。

普通に毎食食べられないンだもんね。

ウイダーとかで調子見てるんだけどダメだねえ。

チョコラBBも飲んでるんだけどなかなか治らない。

ま、癌よりましかね。

そういう軽い気持ちで、日々を生きてます。

 

最近、親の巡回が頻繁で・・

顔合わせたら、仕事は!?どうしてる?

 

だからさあ。

自分でも苦労してるんだからさあ。

もう巡回やめてくれって話なんだよなあ。

こっちも元気ならゃんと会社行くって。

 

なかなかね・・

うまくいかないわ。

 

映画でも見たくてさ。

気分も変わろうし。

なにかないか探しています。

 

今は野麦峠みたいな、どきゅメンテっくな映画がみたいかな?

 

ま、ゆるゆる回復します。


にほんブログ村