舌がビリビリする。

舌には大きな傷口があって、堅くなってる。

そこを触るとズきーん!

毎回触診してくれるんだけど、深部はわからいとのこと。

だもんで、MRI。

 

1年ぶりだね。

2時間かけてやるらしいけど、ゴー!っ轟音がすごいのね。

だんだん、眠くなるんだけど。

 

そんなこんなで、親ともけんかするし。

だってしょうがないじゃん、検査は受けねば。

両親とも80歳ですけどね。

ガンはないからナニもわかりません。

 

なんで病院ばっかり行くんだ。

そりゃ、検査、診察だからだよ。

お前は勝手な事ばかり言って!怒!

 

だれも、好きで6回も入院してないわい。

将来の展望も絶望だし。

ホトホト疲れました。

親の離解もないってのは、ツライ話だ。

この先、呆けたら面倒見るのはオレだし。

 

痴呆症特有の怒症もかなり来てるし。

あ~、つかれた・・。

 

でも、やらないと・・・

 

 


にほんブログ村