シルバーウイーク、いいですね!

満喫しています。

 

今日、病院行ったんだけど、1週間ずれてた。

頭ボケてんなあ。

 

最近の様子といえば。

めまい。卒倒。失禁があります。

だから、今回初めて介護用オムツを購入しました。

 

いい歳こいて、なにやってんだって話ですけども。

寝る前に眠剤飲むので、意識と身体がチグハグ。

たとえ恥ずかしくても安心して眠れるほうが良いものね。

 

んで。

昨日、Terminal駅でウナギ弁当買いました。

3,000円なり。

しかし旨かった。

最近なんでも食べれるようになってきた。

嬉しい話だ。

 

最近、仕事は今年度きりで辞めようかと思っています。

ろくな仕事もしてないのに月給もらってさ。

それはとても心苦しいのです。

だモンで、悲しいけれどサヨナラ的な感じです。

最終、年度末まではいいませんけど・・

 

年末は、東京に行きたいと思っています。

スカイツリー見ながら晩酌を、と。

弱った身体なりに適当な生き方もあります。

人生1度きり。

自分なりに納得した人生にしたいですね。

 

できる範囲で頑張るぞ!

 

 


にほんブログ村