働いた、?かな。

昨日のバントは、かろうじて得点に結びつきました。

ヤレヤレ。

 

最近、漁師的な感じで仕事してます。

大漁に恵まれたら勝ち組。

魚群に遭遇しなければ負け組。

とか。

 

でも、そんなこんなでシルバーウイーク。

初秋の味を楽しみましょうか。

今日は昼飯に親子丼。

コレがスルスル入っていくのよ。

舌、強くなったカナ?

 

実は前歯の詰め物が取れちゃって歯抜けじじいです。

歯医者は予約で一杯だし。

ヒマもないし。けど、穴あきは具合悪いし。

内科医とかならあまり躊躇せずに行きますけど、歯医者は構えちゃいますね。

腕はいいのだろうか、痛いのだろうか・・。

早く予約とらねば。

 

んで、今日もお約束、タマネギの味噌汁。

白だしやめんつゆとかで工夫しました。

残念なことにナスビを買い忘れて。

明日はナスビ買うぞ!

 

それでは、シルバーウイーク楽しんでね!

 


にほんブログ村