食べるのが好きで、動画なんてものもやってました。

今から思うと、美味しかった記憶っていうのは、逆に不味かった思い出なのかも。

 

期待して食べに行って、マズかったらがっかり。

コノヤロ的な思いになるから記憶に刻み込まれるのかも。

 

逆に美味しかったら、やっぱり期待通りだった、てんで思い出も薄まりそぅ。

って言うことは、たまにはマズいもの食べにいかなきゃ、かな?

 

今までの思い出ナンバーワンのマズくてがっかり感に浸されたのが、

某有名ラーメン店。

ニンニクラーメン。

ワクワク感がスゴかった。

 

んが、ナマのニンニクがゴロゴロはいってるのさ。

粒のまま。

いや、そこはすり下ろしとかで、風味を・・

ベトコンラーメンは、ニンニクごろゴロだけど、ちゃんと煮てあるので食べれます。

が、ナマのまま大粒とは。トホホ

 

あのがっかりさ、かなりのモノでしたね。

そういうラーメンなのかもしれません。

ナマのニンニクを粒のまま食したい人用とか。

 

だけど、まあそのおかげで記憶には刻まれてますね。

 

もおう今更、ラーメンは食べれないけど。。

 

なつかしい味です!