バイク。査定してもらいました。

で、おいくら?

○円!

えーー!

想像の半分。

 

しかし、ねえ。

めまいするし。

乗る機会もないし。。

本当は、ツーリングとかしたかったんですよ。

がん初発までは。

 

しかし、癌になってから意欲も廃れ。やる気も失い・・。

とてもツーリングはムリです。

しょうがない。

言値で売りましたよ・

ま、それでも事故するよりかマシかな。

チャリンコであの始末だし。

まあいいや。

 

で、昨夜。

自室でコソコソ音がする。

Gだなと構えて、ホイホイ設置。

このホイホイも部屋に装備してたんだけど、昨日お宅見守り隊がコッソリ侵入してきたようで、デスクの横に設置してたものが、いきなり便所に配置換え。

なんで?

Gは便所では、見ないのに。

もう。。。。

言ってもしょうがないけどさ・・

 

さて。

音の正体。

5センチ程と、3センチ程のミニチュアヤモリでした。

こりゃあだめだ。とホイホイ撤収。

だってヤモリ大好きだもん。

 

触ってもおとなしいしクニクニしてるし。

害虫も食べてくれるからね。

ヤモリ大好き!

 

んで、見守り隊と同じく便所に設置しときました、、トホホ

 

今日はもうやることはやったし、さっきドリア食べたしw

寝る、か?

まあ、それが今の身体が欲しがってるもの?か。

 

んじゃまあ、ドヤ顔ばっはは~い!

てな感じで。