今日はようやく出勤できました!

ここ2週間ほど不調だったので、通勤も新鮮でしたね。

会社の人たちも優しく出迎えてくれて・・泣

 

ホントにありがとう。

停滞した分、頑張りマス!

そんなワケで、いつものルーチンワーク。

やはり復帰後第1試合として、ソコソコの成績を収めなくては。

チョイと、視線を変えてみて、コツコツとバント攻撃。

出塁は出来たみたいだけど、得点に繋がるかどうかは週明け。

ま、こうして動けただけマシかな。

 

で、変化はそれだけじゃなくて。

抗がん剤が休薬になって、代わりに十全大補湯をゴクゴク。

いや、顆粒だから超飲みにくくて、ムセながら一苦労。

飲下力がかなり無いですから。

効果を期待してます。

 

そんなこんなで一日が終了。

やった感が満点の一日でした。

そして帰路。

妙な感じ。

あたりが暗いのです。

雨降るのかな?って空を見ても月がでてる。

いやあ、やはり暗いぞ?

通常であれば西日がギラギラと襲いかかってくるのですが。

車はライトをつけている・・

 

そうか!

日の入りが早くなってんだ。

ほぼ2週間ヘタってましたので、その間に暦は過ぎて行ってたのですね。

ようやく事態に納得。

そう考えたら、かなりの時間仕事から遠ざかってたんだね。

んー。

病院で寝てた時は時間が長く感じられたけど。

やはり、時って言うのは大切にすごさなきゃ、だね。

 

明日は、バイクを売ります。

納得できる金額だったらの話だけど。

まだ新車に近い状態なので。

もう乗る事はないかなあ。

ツーリングとか夢見てたんだけど、急に2輪が怖くなって。

クラクラしたら危険。

自転車でもこの有様だけに。

サヨナラ、2代目雪風号。

 

てなワケで週末に入ります。

時間を有効に、大切に。

 

さてさて、できるかな!?