コンビニで。

パック入りのマンゴー&バナナのスムージーを見つけました。

ウイダーインみたいな形状。

オマケに果汁100パーセント。

いいじゃないの。コレ。

 

思わずチョイス。

ついでに鉄分のウイダーインも購入。

 

食べれるようになってきたとはいえ、まだまだ捕食がうまく行きません。

お粥や、レトルトのパスタソースやらそんなモノばかり・・。トホホ

 

本当は食べたいデスよ~

会社の仕出し弁当やホットモットもそろそろ飽きてきたし。

メニューによっては、食べられないし・・

周りの人が、モリモリ食べてるの見たらうらやましい!

 

ま、そんなこんな言っても舌がナイのは事実だし。

医者でもこの感覚はわかんないだろうなあ。

なんで食べないの!?って。

いや、だってムリなんですよ。

まだ舌は半分あるんじゃナイ。

そうじゃなくて、舌は口の中で食べ物をかき回せて咀嚼するパワーがいるんですヨ。

ふ~ん。。

 

ってな感じかな。

だから、まあ食べやすいものに走りますし、明日用に買ったスムージーみたいなモノも。

もうね、目の前グルグルは、困りますから。

ジミに栄養補給っと・

 

明日から仕事頑張るぜい!

 

 

 


にほんブログ村