先日のエコー検査の結果を聞きに行きました。

 

大丈夫でしたよ。

 

主治医の嬉しい言葉。

喉の傷もほぼ治ってると。

 

まあコレだけでも万歳ものナンだけど。

白血球激減、2000割り込み。

このままでは肺炎のおそれも。。

だ、もんで3週間後の診察まで休薬となりました。

 

なんだかねえ。

副作用的には白血球激減が、自分的弱点みたい。

診察後、待合で次の予約表待ってると、なじみの看護師さんが前にしゃがみ込み、

「食事取れてますかあ?自分で作ってるンですか」

などと心配してくれてまして。

 

ま、常連の特権だな。

泣き言言ってみて、主権は主治医だし。

しかし、まあ多くの患者抱えて声かけてくれるだけありがいね。

 

当分、まともな食事したいと考えてますが、なかなか、ムツカシイですねえ・・

 

体力低下に伴い、倦怠感、やる気のナサ。

帰りのタクシーのおじちゃんが、オレと全く似た人生。

ええ話聞かせてもらって目からウロコだったよ。

 

一期一会。

 

まあそそんな気持ちで。

 

 

 

 

 


にほんブログ村