ガンのフォローが火曜日に延期しました。

大人の都合ってヤツですかね・・

ま、いいんですけど。

 

従って、次のフォロ-は火曜日になりました。

まあ、大丈夫だと思うんだけどネ。

 

幸いなことに、おかずをナメタケに代えたら食欲爆発。

食べても食べてもお腹がすいてくる。

良いことだ。

おかげでフラフラ感もなくなった。

貧血だけに、食べないとナって思ってたから。

あ、そうだ。

 

カップのアシスも食べてるw

デカいヤツ。

 

んで、今日これからナニたべようか思案中。

食べるっても制限が多いからねえ。

医者ストップじゃなくて、舌ストップ。

カツ丼大好き。けど、今はしたが咀嚼しきれなくてムリ。

ラーメン、すすれない。ムリ。

お粥、おk。

柔らかいご飯、おk。

 

もうそうなると食べるものが限られてきてさ。

失った、舌の代償は大きいなあって。

実際ろれつはそこまで悪くないんだけど、声帯麻痺で声がでない。

喉は急所なんでそうそう簡単にいじれないし。

参った参った。

 

今まで、ナニが一番美味しかったのかベスト3。

ベスト3。天下一品のこってりラーメン。

ベスト2。幼稚園の時にカウンターで食べたできたてエビの寿司。

ベスト1。外食で食べたエビフライのタルタルソース。

 

ですな。

エビタルなんて、こんなウマイモノがこの世にあったのかってくらい旨かった。

いまでもアレを超えるタルタルには出会ってないな。

 

大食いはできなきし、食べれるもの制限も大きいけど食には細かくとアプローチしましょうかね。

 

今でも舌手術跡で、舌には切り跡が堅く残っています。

左首に力を入れたら舌まで衝撃がズきーんと。

触って、舌が堅いっていうのもなにやら不気味な感じ。

 

ま、なんとか回ってるんだから贅沢言わない。

とにかく食べる!

 

 

 

 


にほんブログ村