朝、散髪にいこうとチャリンコに乗って散髪や行くと。

急に頭がグラグラ、めまい。

道幅2メートルほどの狭い農道だったので、ガシャーン!

高さ3メートルほどの水面に落下。

幸い怪我は無かったんだけど。

3メートルもの擁壁は登れない。

ヘドロも足を捕まえるし。

 

したら!

目撃者がいたのです。

川へ落ちた!

ってんで119番通報。

 

しばらくするとレスキュー&救急車。

 

いや、怪我は無いっス!

大丈夫っす!

 

でもねえ、脈拍130あるよ、病院行ったほうが。。。

 

いえ、来週診察があるのでその時にみてもらいます。

そうですか・・。

 

んで、病院に行かないって宣誓書を書いて、身柄引受人のオヤジの家まで救急車。

もう大事だったったス。

 

皆さんには迷惑かけました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

119
にほんブログ村