オハヨー!

つか、勢い良すぎ。

十分寝たし。

パワー回復。

 

で。朝食。

玉子粥+鮭粥

に、ナメコとラー油メンマをのせて。

朝からうまいわw

 

ナニ早起きしてんだ?っていっても。

いつもならすでに電車の中の人。

とくに早起きでもないし、ウイークデイと変わらん。

ただ、そこに仕事があるかないかだね。

で、今日はナイと。

 

喉の傷はあいかわらず微妙な穴あき。

飲食すれば、タラタラと。

穴自体は、小さくなってきていると思うので。

ゆっくり塞がればいいいかな、と。

もう入院はイイデス。

 

んで、週末なんだけど、考えるのは仕事のコト。

なんでもないジョブなんだけど、窓際ながら安打を稼ぐにはナニをすべきか?

考えますね。

ホームランはいらない。コツコツとヒットを稼ぐ。

イチローみたいにね。

考えたらすることは一杯あるんだよね。

でも、目立つと窓際のタブーを破るので、地味なヒットで稼ぐ。

窓際といいつつも、なかなか考えるコトも多いのよ。

 

今週末の絶対的使命。

散髪。

襟足とかかなり髪が伸びた。

1000円簡単理容店で短くスカッと仕上げるかあ?

1000円床屋は、早くて好き。

かつては、美容室に出入りしてたのにw

もう行けませーん。

2ブロックとかね、もういいの。

むしろ、今の時代にもチョンマゲが存在するなら迷わずチョンマゲ。

粋な職人みたいな勢いがつきそうw

 

今日は中華丼勝ってあるので昼には食べます。

なんか、バツイチになってひとり暮らしだけどもう慣れたなあ。

一応、子供たちの養育費は払ったし。

息子は別にして、娘には嫌われてるようだけどネ。

そりゃあ、ふつうの家庭が築けなかったオレが悪い。

けど、一家満足ならどうかっていうと。。

独り身だから初発の手術決めたし。

家庭があったら入院や手術も考えたろうね。

だから、さみしいけどひとりだからガンと闘ってこれたんだよな。

家族が居て、お父さん!なんていわれりゃ入院しているわけにはいかないですし、窓際転勤も拒否してたでしょう。

そういうわだかわりを越せるのは、独身だから。

独身だったら、自由がきくし。

寂しくはなかったかな?

 

だから、せめてもの償い。

生命保険はお前ら子供の受け取りにしてあるからナ!

どうせ長くはない人生。

お金、という拝金主義でもないけど、あっても邪魔にはならない。

生き方、っていうのを考えたらお金はあっても邪魔にはならないよね。

息子、娘とも就職して無事社会人になってくれました。

 

あとは、オヤジの生き方次第。

ダラけて生きるも、這いずり回って生きるのも人生は同じ。

いまの目標は、ナメクジみたいに粘り強くキモく生きるコト。

w。

キモいのは別かw

とにかくね、何らかの形でオヤジの賠償金払うからね。

迷惑かけてゴメンよ。

 

だから、コレがじんせいの目標。

生命保険と退職金。

持っては死ねないモノ。

子供たちに残して行きます。

だから、再々発っていってもピン!とこないのかな?

ゆえに、意味ある死なら恐怖はないです。

痛いのは嫌だけどね。

そのためにも緩和ホスピスさがさなきゃ。

 

がんばる!

 

 

 


にほんブログ村