週末を満喫してたら。

脳内快楽物質ダラダラでハイになった様子。

いつもなら爆睡の時をおきてる。

これも週末効果かな?

 

さっきまで眼がバチバチでオールでも良いよ?

ってな勢いでしたが。

 

さすがに、明日がもったいないので寝る事に。

入眠障害ナンすよ。

で、導入剤飲むと、超短期型だけに15分ほどでぽーっとしてくる。

かぎりなく気持ちよい。

そこで寝てたらいいんだけど、もう少しねばってトロンとしたとこで眠ります。

寝てしまえばこっちのモノ。

 

で、今は昼食の献立ミーティング。

 

選択肢は、ホットモット、ほっかほっか亭。

ほっかほか亭。が、一番候補。

オロシハンバーグ定食、ちきん南蛮定職。

このあたりビクビクくるぜい。

本当は、海苔弁当が好きだったんだけど、海苔が堅くてこねくりまわしたうえで食べるので、、

口の中でごはんがほぐれちゃう。

舌があれば問題ないんだけど、ナイからすごく食べづらい大好物になってしまった。

 

情けなや。

 

月曜日は、おろしハンバーグ定食に挑んでみます。

では、導入剤効いてきました。

頭もいたくないし。

ゆっくり眠れそう。

 

じゃ、おやすみ!

 

 

 


にほんブログ村