早朝から職場に向かってようやく帰宅。

そりゃ、まあ甘い仕事ですよ。

バリバリ伝説並に働いている人に比べると・・

 

甘いんだけど、そこに自分の輝く姿を演出しなければいけないのです。

そこをズルしちゃうと、もう落ちるだけだしネ。

窓際リーマンは。

 

昼飯。

いつものお気に入り天とじ丼が発売停止になったんで困った。

アレは唯一すんなり食べれる栄養の宝庫だったんだけど。

今日は、のり弁。

大好きなんだけどね。のり弁。

ただね~、逆に海苔が舌の動きを制限して疲れるのだ。

半分食べて残したよ。トホホ

 

通勤が往復3時間あるんで、疲れるんですよね。

混むのが嫌だから早朝出勤。

手当もなんにもつかないし。

バス代は、元々でないし。

ウムム・・厳しいのうw

 

でもまあ食わねばならぬ。

今日の晩ご飯。

レトルトの鮭雑炊+卵雑炊+ナメコ。

これを時間をかけてズルズルと食べていくのだ。

ま、動画見ながらだから至福のトキでもあるんだよね。

 

で、例の謎リーマン。

今日はバスの先頭席をバス厨みたいなオバサンに座られて、普通席へ。

残念!

心なしか背中が小さく見えました。

あいかわらずウナジの毛はクリンとしてました。

そして今日は商店街にもいかず、すんなり電車へ。

 

彼にナニがあったのかナ?

 

 


にほんブログ村