今日の帰りのバスの左側最前列。

狭苦しい席に丸くなって前方をみるオヤジ・・

例の窓際と思われるルーチンリーマンです。

 

ウナジの毛が真ん中でひょぃろーんと、カーブしています。

使い込まれたブーツのように頑丈そうな紳士靴。

もう10年は履いていそう。

 

そのオヤジ終点で同じ電車に乗るはずなんだけど、今日はあたりを警戒しながら商店街の中へ。

はは~ん、一杯やって帰るんだな~、ウヒヒ

まあ、そこは窓際同士。

ゆっくり杯を舐めまあすように、意地汚く貪欲に飲んできなされ。

じゃ。

 

で、オレはというと、いつもの電車に無事乗車。

 

発車までしばらくお待ちください。

さて、今日も無事終わった~

ん????

 

オレは電車の扉付近で発車を待っていたのよ。

その目の前にヤツが!

ナニしてるの!乗らないの?

なんでホームに立ってる!?

 

扉閉まります。ご注意ください。

 

パオ~ン!

 

列車は発車したけど、彼はナニを思って?

ローカルに帰るんだからコノ電車に乗らないと遅くなるぞ?

 

オヤジ、悠然とってか、ボーッとして電車を見送る。

この前は、オレにすごく反応してじーっと振り返っては見、立ち止まっては見してたのに。

 

謎な人だ・・

当分コノ人の動きに要注意だナ!

 

チェケラ!!

 

 

<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(466144,"FFFFFF","200","001eff",600000,"74","7992","outrank","http://s.ameblo.jp/tamakake343/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>