息子さんのチームはu13からu15まで②チーム出しだ


下手でも、やる気が無くても試合時間をある程度確保してくれる


公式戦かトレマの違いはあるが、

私は試合経験は大事だと思う


友達のチームは1️⃣チーム出し

だから、コーチに選ばれないと出れない


切磋琢磨しながら自分をアピールしていかなくては行けない

友達は6年のはじめにほとんどセレクションをせず、チームから声がかかりそのチームに行ったが

今は公式戦全くでれず、

チームが試合があると出れなくても帯同しなくてはいけない


こないだトレマをやったが、あまり上手くなってる感じはなかった


自分が選んだ環境だから、楽しくは出来てるみたいだが、


どうゆー風に頑張るかは自分次第だな