皆様お待たせしました(?)

バレンタインコフレが出来上がりました❤️

リュバンのスムースタイプのシャントリの香り違いで発売となりますラブ

スムースタイプと主成分は同じですがそこに今回は

ハピクロと呼ばれているシロツメクサエキスを配合しておりますニコニコ

ハピクロとは?と思われた方も多いと思うのですが

幸せのシンボル四つ葉のクローバーからつくられたSDGsに配慮したシロツメクサエキスのことなのですハート


幸せのイメージがあるこの四つ葉のクローバーですがごく希な確率でしか生まれないんです!OK

その確率は1万分の1とも10万分の1とも言われていて、四つ葉のクローバーは十字架に見立てられ、その希少性も相まって幸運のシンボルになったとされてるそうですイエローハーツ


そしてこの貴重な四つ葉のクローバーが通常よりも多く生まれる多葉性株が、恋人の聖地・伊良湖岬

恋路ヶ浜がある愛知県田原市で発見され、育てられています拍手田原市では「幸せの四つ葉プロジェクト」としてこの多葉性株を中心に、民間事業者による障がい者の方の就労支援や街おこしの活動が行われています。


こちらのハピクロには表皮細胞からハッピーホルモンと呼ばれる「βエンドルフィン」の生成を促す成分や保湿成分が配合されています。

支援施設で作られる四つ葉のクローバー、ハピクロを使ったお話をメーカーさんから教えて頂き今回リュバンにも取り入れたいと思いましたラブラブニコニコ


大人気のピンクのボトルのリュバンのシャンプートリートメントに笑顔を届けるSDGsな四つ葉のクローバーエキス、ハピクロを配合したバレンタインコフレ💝

お値段は税込4400円です!


さらに今回はコフレのために作ったヘアマスク

30gもセットです!ヘマチンにリュバンの成分の特徴でもあるセラミドはもちろん3種類配合!

(セラミドNPセラミドAP、セラミド NG)

さらにヒートケア成分を配合しキューティクルのめくれ上がりを改善し、「うねり」 「絡まり」 「ハリコシがない」などの加齢により増加する毛髪の様々な悩みがある方にもおすすめですラブラブ


香りはスイートフローラルですっごく甘いフェミニンな香りですキラキラ

リュバンのシャントリの中でも1番香りが強く印象づく商品だと思いますラブラブラブラブ

早く皆様にお届けしたくてたまりませんお願い

お楽しみにお待ちくださいませ!


ちなみに私四つ葉のクローバー探し、小学校の頃好きでよくしてたのですが、六つ葉のクローバーを見つけたことがあるのですむらさき音符

実家の分厚い本に挟んでいるのですが...

なんと六つ葉のクローバーをみつける確率は1600万分の1だそう。。凄くないですか。笑


毎日探していたら四つ葉も見つけるのが上手になっていた気がしますキラキラ

ではではリュバンのバレンタインコフレで皆様もハッピーになってくださいね!