皆様お久しぶりですラブラブ

10月よりお仕事復帰しましたダッシュ

またどうぞよろしくおねがいします!


本日10/4から私のプロデュースブランド

リュバンデシュシュが

ZOZOTOWNに出店しておりますラブラブラブラブ





女性の総合ランキングでも

上位にランクインしております。

皆様のおかげですえーん

本当にありがとうございます!!


リュバンがどんどん大きくなっていき

嬉しい気持ちと感謝の気持ちで

いっーぱいです!

これからも再販や新商品の販売も

どんどん予定がございますので

そちらもお待ち頂けたら幸いです!


そして年に1度のビッグイベント

クリスマスコフレも

気合いを入れて準備しておりますラブ

早くお見せしたくてたまりません!笑

またお伝えさせてくださいピンクハート


プライベートではこの夏に

娘を出産しました。

育児に家事に仕事に忙しい毎日ですが

皆様との時間が私の宝物ですハート


また皆様と直接お会い出来る機会も

作らせていただきますので

その時はぜひお一人ずつに

直接お礼を伝えさせて下さい!


これからも皆様の日常に寄り添い

綺麗のサポートをさせてもらえたら

幸せです。