皆様こんにちはラブラブラブラブ


インスタではご報告させて頂いておりましたが

今日はご報告が2つございます気づき


まずは1つ目あしあと

今お腹の中に赤ちゃんがいます。

お仕事はひと段落したら産休に入らせて

頂こうと思っております。

少しずつお仕事のペースを落として

出産に向けて準備をしようと思っていますが

リュバンの2周年や新商品の発売の準備は

それまでにバッチリ👌させてもらいます。


お腹の命を最優先にしながらにはなりますが

今後もお仕事も続けながら

私らしく仕事と子育てを両立しようと思います。


ママになる予定ですが

1人の女性としてこれからも

私なりに綺麗でいたいと思っております。


応援してくださる皆様のライフステージは

様々だと思いますが

どのライフステージの女性も

綺麗で可愛い女性でいたいと思う気持ちは

同じだと思っています。

今後も皆様の綺麗のサポートを

私とリュバンでずっとさせて頂けたら幸せですラブラブ


そして2つ目ラブラブ

私のプロデュースブランド

ruban-de-chouchouの

ロフトへの展開が決まりましたラブラブラブラブ




リュバンの全国展開は私の夢でした。

皆様がいたから叶えられたことです。

本当に有り難うございます.....!!


私の人生と生き様と思いと夢が詰まった

ブランドがこのリュバンデシュシュです

28歳でこの仕事を始め

私と仕事をしたい!と思ってくださる方との

出会いの中で出来たブランドです。


私の全てがこのリュバンでした。


ただ30代半ばに入って仕事への思いと

1人の女性としての人生を考えては

リュバンが大きくなればなるほど

答えが見つからなかったのです。


子供が欲しい気持ちもありながらも

両立出来るのかと考えてるうちに

年齢と月日が過ぎていったのも事実です。


頭で色々悩んで考えていたものの

実際は何事も経験しなきゃ

わからないことだらけでした。笑

頭で考えることも大事だけど

経験して手探りでも私なりの答えを

見つけていくことが大切なんだと

今は思っています音符


仕事の準備がひと段落したら

出産準備、出産、育児を経て

またお仕事にも復帰しますお願い


今まで支えてくださった皆様に

心より感謝申し上げます。

そしてこれからも一緒に

成長出来ることを嬉しく思っております。


末永くよろしくお願いしますハート