最近メイクを大きく変えました💓

眉スタンプをしてからそのままでしたが

フジコのティントorシャネルの眉ブロウを

眉スタンプの上に足すとしっかり眉毛で

キリッと見えてお気に入りですウインク


眉スタンプはこれなので

この画像の眉毛に

ティントか眉ブロウを足して

大人っぽい仕上がりにしました口笛

めちゃくちゃお気に入りですニコニコ

デイジーラブラブラブラブ

さらにスキンケアをより徹底したこと!
このリリークというメーカーの
角質美容液を洗顔後すぐにつけて
そこから化粧水を塗ると
もう浸透具合が全然違う!
きめ細やかな透明感のあるお肌になり
化粧のりもばっちりですラブラブラブラブ

ライブでもご紹介してたものです!

ドクターズコスメなので

化粧品売り場などでは買えないのですが

とてもおすすめですラブラブラブラブ