脱毛器を使って1ヶ月経ったら
感想をブログに書こうと思っていましたラブラブ
こちらはPR案件ではないので
私の伝えたいこと、ペースを最優先に
発信させて頂いています!

分かりやすくまずは脇のことから
振り返って書きたいと思いますチーン
とにかくとにかく学生の頃から
脇の処理が大変すぎた記憶が、、

特に二十歳前後になると
海に行ったりするし
足や手は何とか除毛クリームやら
脱毛テープやらカミソリを駆使すると
1日は持つけど
脇って本当に大変だった記憶が、、

で、で、
脱毛のことを記憶がある範囲で
書かせてもらうと
脇の自己処理に限界を感じ
19歳の頃に脱毛サロンに脇だけ通う
こちらが確か4回でした。
これだけでも自分で処理してたことを
思うと大分っっ楽になりましましたが
自己処理をしすぎてたせいか
とにかく汚い脇でしたショボーン

ただ4回のエステの脱毛で
自分でカミソリで剃っても
3日ほどは生えない、そして
剃ってもブツブツが残らないレベルに!

そして次は24歳の頃
脇だけ医療脱毛に通いました。
こちら計2回。
痛くてやめました←早い。笑
たださすが医療脱毛!
エステ4回医療脱毛2回で
1週間放置でもほぼ生えないほどに。

ただただ
脇は保湿してなかったこともあり
【よくわかってなかった】
汚いまま。笑

そして26歳次はエステサロンの
全身脱毛に計4回通いました!
私は転勤族で引っ越しを繰り返してたので
エステサロンは大手脱毛サロンから
個人のエステサロンまで様々です。

そこで言われたのが
こんなに肌が乾燥してたら
脱毛出来ませんと。
この辺りから危機感を感じて
保湿をきちんとするようになりました。

そして31歳、ふと思ったのが
完璧に脇が綺麗なひとって
一体どのくらい居るのかな?と。
私も毛はほとんど生えなくなったものの
脇は汚いままだし
保湿で大分マシにはなったものの
見られて恥ずかしくないレベルにまでは
達していなかったのです。

マジなやつです。
室内夜、インカメラなので暗いですが
あえて加工してません。
リアルを伝えたくて。
色素沈着してる感じですね。
あのコンプレックスだった
10代の頃毛深さを間違った自己処理で
カミソリやら脱毛テープ
毛抜きで訳もわからずしてたツケが
10年経っても消えなかった。

でもその頃は必死だったんだもんショボーンショボーン

で、脱毛ラボを買って
保湿も徹底してどこまで綺麗になるかを
私試してみましたラブラブラブラブ
そして保湿はモロッカンオイルです!


わかりやすくiPhone外カメラ
加工なし。昼。で撮っています。
↑こちらは右側の脇。


↑これは左側の脇開始日です。


あ、セルフで撮ったから少しボケてる。
↑1ヶ月後の今日です。
これも加工なし、iPhone外カメラです!
嘘だ!とおもれたら嫌なので、、
iPhoneの外カメラ
連写で撮っています。

証明↑笑
これで大丈夫かな??
iPhoneの連写で撮ってるから
選択モードになってることから
加工ではないと伝えられるはず!


アップにするとこんな感じ!
この1ヶ月でラボを買って脱毛をやり直し
私は本当に良かったと思ってるし
続けたらもっと綺麗になるのかな?と
ワクワクしてますニコニコ

本当にこれはPRではなく
【企業さんに迷惑かけたくない】
私の感想ブログです。


足もこの通り。
毛穴が目だたくなって
ほんまにすべすべしてますラブ感動!
ただ、、、

VIOはかなり手強く
まだまだ時間かかりそうですが
あんなたくさんの毛があったんだから
もはや当たり前だよね、と思い
気長にやってますニコニコ

皆さまの参考になれば嬉しいですラブラブ
そして最後に脱毛の頻度やレベルはご自身で
肌を見て調整していただけたらと思います。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

今楽天はマラソンSALE中で
ラボもポイント10倍!
更に今日は楽天カードでポイントアップ!
自分磨き頑張りましょう!!