たまこのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
たまこのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
またまた災難
先月の飛石事件に
引き続きなんと
おかまをほられてしまいました
ガラスの入れ替えも
やっと終えたばかりだったのに…
半年近く納車待ちしてやっと来たコなのに災難続きで
すっごいケチが着いた感じでがっかりです
ケガが無かったのが救いですね
夏休み最終日
明日から娘ちゃんの学校が始まります
仕事がお休みだったし最終日なので映画きなこを見て来ました
故郷香川県が舞台で
懐かしい風景だけど方言がちょっと違うだろ
心の中でツッコミいれながら見てました
でも泣けて笑えて面白い映画でしたよ
娘ちゃん夜更かし寝坊の毎日たったので
朝が心配です
6時過ぎには出なければいけないので…
とはいえ約二ヶ月間 晩御飯ありがとう
とても助かりました
ショック
先日の帰省後 夫さんが車を洗車してくれたんですが
飛石をくらっていたらしく拭き拭きと同時に大きなひびが入ってしまいました
あーまた出費だ
駄目元で保険会社に尋ねたら
飛石は不可抗力なので等級はそのままだそうです
そこはひとまず安心だけどまだ新車なのでブルーな気持ちです
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする