前回の記事から1週間以上がたってるしっっ!!


ぼちぼちにも程があるっと思いつつ・・・つづきです(^▽^;)



今回の旅に欠かせない、旅行会社からのこのしおり




ぼろぼろですんません。


なにせ、おとぼけ玉の一人旅です。


心配で心配で・・・


何度も読み返して、こんなんなりました・・


熟読して行ったのに、ハワイ到着時、結構変更になったことがあって


説明会ちゃんと聞いていたつもりでも


聞き漏らしたり、勘違いしてることあるんじゃないかって


やっぱり不安でした。


ひとりってすごく気軽かと思ってたけど、


意外と大変なんだな~って思いましたね~



でもって、


ハワイでは 


このフリーパスを首からかけて






こ~んなバスや




こーんなバス(これ2階建てバス)


に乗って街中を移動していました。



ハワイカレンダーで16日に到着。


このコンベンションセンターで、今後の説明を聞きました




ここに、でっかい嵐マークが飾ってあったんだけど


撮れなかったな~


ちなみに、風がなくて きちんと見えておりませんが


アメリカ国旗のとなりに嵐旗並んでます


嵐さん達ったらぁ~すごい待遇。(ノ´▽`)ノ





玉砂利、ハワイはこれで3度目なんだけど


どこを見ても嵐ファン。っていう


コンサート会場感たっぷりなハワイ初めてです

( ̄▽ ̄)汗



みんな首からツアーパスさげて


嵐バッグ持って


カメラ持って


こーーーんな写真




とか、


お店のこーんな写真とか



色違いで こんなのとか



カラカウワ通りのこーんな嵐のぼりとか







      


撮ってましたね~

(わたくしも、例にもれず。にひひ


貧乏旅行なので、同じツアーに参加されたおひとり様には


とても声が掛け辛く、


とにかくひとりで行動。


皆様が楽しそうにショッピングやら


オプショナルツアーなど楽しんでいる頃、


玉砂利はひたすら タダで乗れる循環シャトルバスで移動。


ダイヤモンドヘッド行きに乗れば、ぐるっと1周するだけで


約2時間の観光ができますチョキ


天気が良くて、良かったわ~



ってね。今思えばなんだけど



嵐ファンなら行くだろう場所に


なんで行かなかったんだろうな~



帰ってきて、他の方のブログ見て思ったのよ


嵐思い出のパイナップル畑とかね



ま、ハワイ行き直前まで 


行けるかどうかわからなかった玉にとっては


そんな計画無理だったんだけどね~



つづく・・・