今日は超〜 開運日♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちは〜





久しぶりの更新ですニコニコ


どうしても、お伝えしたい事がありましたキラキラ



今日は、2022年の中でも

色々な事が重なる

超〜開運日です虹



今日スタートする事は万倍になって帰って来ますキラキラ


【甲子の日】

60日に一回の、スタートに最適な日


【一粒万倍日】

一粒の種が万倍に広まる

スタートに最適な日


【天赦日】 

天が全ての事を許してくださる日


【マヤ暦の拡張キン】

広がるエネルギーが強い日


【エンジェルナンバー】

数字が続く日にちということで、宇宙からのメッセージを読み解くと

111は新しく始まる現実が来たよ

の意味です。


 

何か始めるのに、吉日なんですねお祝い



さて、

私は何を始めようかな?



世間は、暗めなニュースを流してますが

自分軸を、しっかり持って進んで行きましょうおねがい



マトリックスの映画、お正月に観たんですけど

もし、ここがバーチャルの世界だったら?

と、考えたことありますか?


だとしたら?


自分の思い描くことを選択しているのだとしたら

どの世界を、選択しますか?


脳に働かせて

思い描くことを現実化することが可能だと

今、世界のセレブの間でも

瞑想ってマストのようですアップ



1日、5分でも

やってみようと思います音譜




 

 

ではでは、またね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村