飲茶♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪


こんにちは〜ニコニコ




今日は、近くで
飲茶をしてきました〜爆笑






小籠包と、ジャンボ餃子が
もー
最高だったクラッカー

2回食べましたビックリマーク



 

オーダー式ビュッフェでしたので
次から次へと‥ラブ




最後はデザートも付いてくる
お得なセットでしたウインク




お店の方も
チャイナドレスで
スリットが両サイド入ってて
目の保養にもなりましたドキドキ



ちょっと、異国情緒があって
気分転換になりました音譜






4年前のブログには
美容院で、代官山に行った時の事が書いてありました音譜


GWのお天気は、
以前の方が、安定して晴れてたような気がしますあせる




横浜、今ちょっと雨があせる
さっきまでは晴れ晴れてましたキラキラ
ちょうど、もう、帰って来たので良かった口笛




ではでは
またね〜