今日は「さそり座満月」♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

今日は在宅でした~

 

昼間は、日が差して暖かく

ベランダのバラたち

少しづつ、咲いてきましたキラキラ

 

 

 

 





 

 

 

 

 

今日は「さそり座満月」なんですねさそり座

 

体調はかわりないですか?

満月のときって

眠かったり

イライラしたり する方も多いみたい。

 

 

占星術的には

月が満ちる満月=願いが叶った

というエネルギーキラキラ

 

 

11月15日の新月からの成果を振り返る

 


この半年間で、どう変わりましたかはてなマーク

そのことに感謝して、手放してくださいね。

 


 

断捨離もいいですね口笛

過去の執着を手放す…照れ

 

 

 

明日からは、冥王星の逆行が始まり

いったん、落ち着きを取り戻し

エネルギーの充電期にりなります。

 


 

不思議と「自粛」のタイミングとも合致してますねキラキラ

 


 

静かに自分と向き合い

直感に気が付き

思考

行動

 

となって行きますよ~

 

 

自分のひらめきを形に変えていきましょう星空

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村