ここのところ熱が続いたり体がきつくてたんまり食べられなかったけど、記録として残すために。



9/11 朝食

ヤクルトが美味しい


9/11 昼食

やっぱりカレーは食欲をそそる

美味しかったけど量が多くて少し残した


9/11  夕食

この日は吐き気がしてほとんど食べられなかった

後で吐き気止めの注射をしてもらって治った


9/12 朝食

熱もあって半分くらい残した


9/12  昼食

お吸い物に錦糸卵が入ってるのが新鮮!

ここのお吸い物は大体美味しい


9/12  夕食

冬瓜のお吸い物

初めて食べたけど冬瓜ってアロエみたい



9/13  朝食

熱も下がったので、薬は漢方だけにした。


9/13  昼食

ロキソニンとかの鎮痛剤やめたらやっぱり熱が出る。

胃も痛いから薬なしで頑張るしかないや

冷たいおからは美味しい

半分くらい食べれた


9/13  夕食

38.2の熱で食べたくない。

半分くらい頑張って食べた


9/14  朝食

少し残したけど、ほぼ完食。

ヤクルトは入らないので後から飲んだ。