リフレッシュするために温泉旅館へ。

今日は別府のおやど湯の丘。





ウェルカムドリンクと地獄蒸しプリン。

プリンはとても美味しかった🍮


貸切露天風呂。

お湯はとろとろな感じの泉質。

貸切なのでゆったり入れる。


貸切内湯。

夜中に入ったのでジャグジーは無し。


夕食の献立

ご飯がすごく美味しかった。













これは朝食。

朝から結構なボリューム。


大分名物 だんご汁


温泉卵とさつまいもの地獄蒸し。

食べれないので持ち帰りにした。


部屋の写真を撮るのを忘れちゃった😅


温泉もお食事も満足。

部屋にティッシュがなかったので、鼻がぐずぐずだった私はトイレットペーパー何度も取りに行った。

部屋のティッシュとお茶菓子があればなお良かったけど、値段が安いので仕方ないかな?


あと、露天風呂のマット。

貸切だけど、前の人が使ってマットはビトビト😱

せめてマットの変えが欲しかったわ。