えの木てい RoseGarden 港の見える丘公園 横浜 | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

えの木てい RoseGarden 港の見える丘公園 横浜

こんばんは星


今日は半袖だとちょっと寒い一日でしたブタ 


ここ数日少し心のバランスを崩してしまい怒りが沸々と湧き上がって

きます怒る原因は結婚指輪指輪

旦那が失くしてしまったみたいで,,,ガーン...


今日もYOGAに行って自分と向き合い腹立たしい気持ちを汗と共に

流してみました魚


先日、前職でお世話になった方がわざわざ横浜まで来てくれたんです横浜

バラが本当に綺麗だったので、港の見える丘公園に一緒にお出かけしましたバラ


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

真っ赤な薔薇って本当に鮮やかで人の心を魅了しますねハート”5


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
ラベンダーもちょうどこの季節なんですねラベンダー


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
このバラの名前はダイアナ プリンセス オブ ウェールズで

故ダイアナ元英国皇太子妃に捧げられたバラですイギリス

素敵ですね犬?


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

この公園の中にRose Garden えのきてい がありますランチ

名前の通りバラをモチーフにしたケーキやソフトクリーム、食器などが

売られてますMacaron Ispahan


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
こちらはローズガーデンセットでドリンクも付きsei


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
スコーンとチョコムース、フレッシュストロベリーいちご


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
ハム&チーズのサンドイッチサンドイッチ

色々楽しめて¥1,365‐お得なセット


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
港の見える丘公園からは横浜ベイブリッジが見渡せますよつり橋


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
いつでも来たくなる癒される公園です♪