バナナのココナッツタルト お菓子教室Misaling Factory | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

バナナのココナッツタルト お菓子教室Misaling Factory

さりーこんばんはコニー


今日で5月も終りですね新緑本当にイイお天気で気持ち良かった~おひさっま


何とか新しい仕事先が決まったみたいです猫

新しい職場色々大変そうですが夢のために頑張らなくてはニコ



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
この前お菓子教室で作ったバナナのココナッツタルトですバナナ

この日はハローワークに行く日だったので本当にバタバタした中で作って

最後バナナを敷き詰めるのが上手くいかなかったりタルトの生地が焼きあ

がったら割れてたりしてたのですが流し込んだクリームできちんと固まり

ましたMR.HAPPY


焼き上がった時は本当にイイ香りがして写真からは伝わらないのが残念ですが

自分で作る醍醐味ですねキラキラオンプお菓子教室に通うまではどこのケーキが美味しい

かなって色々食べたりしてましたが最近はあまり買うことはなくお菓子教室で

作った時に食べるとそれだけで満足ですhappy



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
カットするとこんな感じですやじるし