Bistrot Quotidien 麻布十番 | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

Bistrot Quotidien 麻布十番

y’sこんばんは~☆



先月友人と麻布十番のビストロ コティディアン に行ってきました♥akn♥


こちらのお店を知ったのは昨年別の友人が私のお誕生日に連れて行って

くれた時なのですが何と、、、カメラ忘れる大失敗えーん


仕事辞めてから本当にゆったりしてるので家の鍵をかけ忘れるといった

こともあり、、でも今回はカメラ忘れませんでした♥akn♥




*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
こちらは私がチョイスした生ハムのサラダサラダ

さっぱりしてて美味しかったですsao☆


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
こちら友人の鶏白レバーのムースと豚肉のリエット

パンに塗って食べるのが主流ですanpanman*


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
こちらがメインの豚肉のコンフィピンクのブタ

コンフィは表面をカリカリ焼いたものだとずっと思ってたのですが

低温の油でじわじわと揚げたものでした料理

順子さん嘘ついてごめんね三つ指ごあいさつ


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
クレームダンジュがデザートですpetit cake*

レアチーズケーキのことで天使のクリームという意味があるそうですキューピッド


前菜+メイン+デザート コーヒーor紅茶で1,800円chokinbako*

チョイスも5~6ディッシュあります



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
お店の雰囲気はとても落ち着く感じですしゃぼん


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
GW明けの平日なのでそんなに混んでなかったですよ


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
ここのシェフはフランスで修業されてたみたいですフランス

その当時の写真が左側の壁に飾ってましたパシャ


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
また来たいなと思えるお店です嬉しい