ナプレ 東京ミッドタウン | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

ナプレ 東京ミッドタウン

おはようございますぅぅぅクロネコ


今週日曜日に久しぶりに東京ミッドタウンに行ってきましたぁぁニコ


今回行ったのは人気店ナプレ 東京ミッドタウン で薪窯で焼いたPIZZAが

有名ですイタリア



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
まず最初に来たのがこちら↑↑☆

パルマ産生ハム&モッツレラチーズ丸ごとチーズとねずみ

生ハムは大きくカットされいて味そのものに十分塩気があるので

そのままチーズを巻いて食べましたハート笑顔美味しかったですハート☆

大ぶりな生ハムが6枚はのっているので4人でシェアして丁度イイと

思いますキラキラ


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
多分トレビス にたっぷりのパルミジャーノがかかってますキャベツ

さっぱり頂ける一品ですキラキラ



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
最後メインディッシュのPIZZA!!

食べるのと話に夢中になっていて写真を撮り忘れてました汗

こちらは何か色々のってましたほのぼのオリーブ、ハム、マッシュルームetc..

実はこの日はお友達と二人で食事をしたので最初の2品を食べた時点

で結構お腹がいっぱいでしたふぅこのメインがサーブされた時にはもう

余分なスペースがなかったのでここからガールズトークでカロリーを

消費しつつ完食しましたガッツポーズブーシュカ美味しかったですぺこ