ブラッスリーアルティザン in 横浜・元町 | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

ブラッスリーアルティザン in 横浜・元町

GWはいかがお過ごしですか~!?

私は本日出勤してました・・・・なんとフロアーには私を含む2名しか

女性はいませんでしたよ嘘!


ところで先日土曜日に元町にある前から気になってたカジュアルフレンチの

お店に行ってみました薔薇


元町・中華街から徒歩数分の場所にあるbrasserie Artisan 男のフレンチ

がコンセプトになってます(^-^)本当に気軽に入れる感じでしたリラックマ



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
こちらはマトウダイとキャベツのソテーですさかな

彩りはあまりよくありませんがお魚のボリュームは結構あって味も美味しく

満足出来ました~好一緒に行ったお友達も同じものを食べましたずっと一緒


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
メインプラスブレッドプラスドリンクで¥1,200なのでリーズナブルに楽しめるのも

いいですよねおんぷ


本当に女性客が大半のお店なのでお友達と行くのに丁度いいかもしれませんケアベア ピンク

少し隣の席との間隔が狭いのでがやがやした雰囲気が好きな方にお勧めですキラキラ