フレッシュベーカリー神戸屋 | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

フレッシュベーカリー神戸屋

こんにちは~うふ

遂に始まりましたねGWハート残念ながら私は10連休ではないのですがうう



先日お願いランキングで取りあげていたフレッシュベーカリー神戸屋

上位4位を買ってみましたぁぁぁLOVE





*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
じゃ~んきらきら!!キャラメルバナナペストリーば32点第4位!

ナッツとバナナがなぜか別れてるのですがバナナ好きな私には最高の

ひと品ですラブ



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
あらびきソーセージパイアメリカンドッグ38点第2位ビックリ!!!☆

中にソーセージが丸ごと一本入っててパイ生地をその周りにくるくる

巻いてあるのですがその作業が難しいらしく職人技が光る一品ですきらり☆

食べると中からソーセージの肉汁が“じゅわっ”と広がりますQueenly



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
そしてこちらが満点のアーモンドペストリー第1位です♥akn♥

アーモンドをまんべんなく練り込んだ一本の丸めた生地に

均等に切り込みを入れて交互に編んでいくのです食パン

25年間愛され続けられてるロングセラー商品ですラヴマン


なぜか3位のハム&カマンベールを買い忘れてしまいましたが

次回のお楽しみにとっておきますねスキ