アロマ ナチュラルケアサロン May's in 吉祥寺 | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

アロマ ナチュラルケアサロン May's in 吉祥寺



こんにちは~がぁる

今日は文句なしのピーカン晴れでしたねぇぇshokopon

本当にお外にいるのが気持ち良かったですshokopon


今日は久しぶりに吉祥寺にあるアロマ ナチュラルケアサロン May's

行ってきましたぁぁぁ好

本当に行けるのが嬉しくて予約した時からわくわくしてましたheat+kira*

元々は吉祥寺の隣駅電車西荻窪に住んでたのですが一昨年の秋にmomiji*

横浜にお引っ越しモアイ運搬それ以来横浜から通ってますニコチャン


私の担当をして頂いてる方は栗田さんにゃ小柄な方なのですがその外見からは

想像できないパワーで一生懸命ガッツ体全身をくまなく揉みほぐしてくれるんですすげ~


本当に気持ち良くていつも寝てしますのですがぐっすりもったいないので今日こそは

寝ないでおこうと決意し挑みましたが無理でしたがっくりやっぱり今日も寝てしまった

ようですねむぃ・・おねんねするー!


今まで色々な所でアロママッサージを受けましたがこちらのお店は本当にGOODです

Σ!!手を抜かず本当に最後まで頑張ってくれてるのがひしひしと伝わりますじーん


*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

お店はガラス張りでゆったり出来る感じですまったり